講習の修了までの日程(申し込み~修了証交付)

STEP1 受講の申し込みをお願いします。

※「講習一覧」「講習日程」をご確認下さい。
※申込書をダウンロードしてご記載し、メール、FAX、郵送でお送りください。その後、写真を貼付けまして、同申込書をメール又は郵送にて送付をお願い致します。
※約3ヶ月前より受け付けます。

お申し込み

STEP2 受講料金の銀行へのお振込をお願いします。

※受付処理後、メール、FAX、郵送にてお振込みのご案内をいたします。
※「銀行振込・ご連絡フォーム」から「お振込依頼人名」をお知らせください。
※現金でのお取扱いはしておりません。お振込みのみです。
※お振込手数料はお客様ご負担になります。予めご了承ください。
※入金確認後、受講票をメール添付又はFAX、郵送を致しますので講習当日に必ずご持参下さい。       ※テキストを直送致します。直送以外は講習会場でお受け取り下さい。                   ※納付された受講料は返金致しません。ただし、次回以降講習に引き継げます。
※前日までの欠席は受け付けます。

銀行振込ご連絡フォーム

STEP3 講習(研修)会の受講

※遅刻厳禁!遅刻は受講できません!
※受講票の提出後、テキストをお受け取りください。
※受講票末尾2桁の指定席にご着席ください。(自由席の時も有り)

※無断退席(中抜け)は、修了証の発行を致しません。

 

STEP4 修了証のお受け取り

※価値ある顔写真付き講習修了証を即日発行致します!

※講習開催日10日前の以降申し込みは後日に修了証の郵送となります。
※振込が確認できない場合は、受講は出来ますが振込確認済後に修了証をお送りします。